2016
07.15

《アフタヌーン シャンソンライブ》

17日に、広尾・恵比寿の「ファンタスティコ」でシャンソンライブをおこないます。岩手の一條荘子さんと東京の伊藤桂子さんは東京シャンソンコンクールの入賞者。そして、真鶴の小口鮎子さん、宇藤カザン、私の5人がそれぞれ4曲ずつ歌います。昨日、銀座ヤマハホールでの午後・夜2部構成の《アミカル巴里祭》を無事に終えた今、私としては、こんなリラックスできるライブはとてもうれしいです。《アミカル巴里祭》マティネの部の関根忍さんのピアノは素晴らしかったですが、17日も関根さんなので、巴里祭で歌った曲をもうちょっと磨いて歌い直してみたいと思っています。当日券はありますので、お時間があればどうぞいらしてください。

717.jpg







コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top