2015
06.13

シャンソンライブに出演します!

6月13日(金)に、赤坂のカーサクラシカというライブハウスに出演します。
アミカル・ド・シャンソンの共同主宰者の宇藤カザンが去年のクリスマスイヴから始めたシャンソン・ライブの4回目で、私は主宰者ではなく1出演者となります。2年後のソロライブの練習をかねて。
このシャンソンライブは、12時開場でランチタイムの後13時よりライブが始まり、毎回5人の歌い手が5曲ずつ歌います。過去3回(12月、3月、4月)には実力派の歌い手たちがそれぞれの持ち歌を披露し非常に内容の濃いセッションとなりました。
今回はまた一味違います。出演者の、上村良子、北島はるか、笹環来、寺島寧環、そして私Nonnieの5人ははっきり言って変わり者ぞろいで、レパートリーがたいへんにユニークです。そしてまた、5人がその場を共にしてそれぞれの歌を歌うということを超えて、このライブを盛り上げようと意気投合し団結しているのです。ヴァイオリニストの石内幹子さんに伴奏に加わっていただくこともその勢いのなかで決まりました。更に、井上葉子さんがカホンを叩いてくださることにもなりました!本当に面白いライブになりそうで、私自身、今からワクワクしています。

お問い合わせは、下記に記された主宰者の宇藤カザンの電話番号・アドレスまで。座席数が少ないので、チケットは早めにご購入ください。

カーサクラシカライブ


追記:おかげさまでとても楽しいライブになり、来場された方々にもたいへん好評でした。5人はますます意気投合し、次のライブを企画しようということになりました。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top